2013年10月02日

◇4月の営業表◇

こんにちは。そしてお久しぶりですメロメロ



RUHEKITAOサントーニですピカピカ





いつの間にか4月に入り、暖かく過ごしやすい季節になってきました溜め息




しかし同時に花粉症が猛威を奮い、皆様を困らせているのではないでしょうか?


例年のように、

「今年こそ大丈夫だろ」



と高を括っていたサントーニは、今鼻水と目の痒みによってまともに夜寝れません。


甘く見てました。完全に。




来年こそは早めの対策を心掛けたいと思いますzzz



さて、今月の営業表ですニコニコ



参考にしていただければ幸いです。
◇4月の営業表◇


皆様4月に入り、新生活を迎えている方も多いかと思います。


新たな出会い、職場、学校、大事にしていきましょ!



では、また・・・



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。