2014年03月06日

◇3月の営業表◇

こんにちは!


2014年も三月に突入しましたニコニコ



学生さんは卒業式が終わり、新生活に向けての準備をしている頃でしょうか?




毎日花粉症に困らされています、RUHEKITAOサントーニですワーイ






今日3月6日は皆さん何があるかご存知ですか?




今日は啓蟄(けいちつ)です!




啓蟄?と頭にクエスチョンマークが浮かぶ方がいらっしゃるかもしれませんウトウト





啓蟄というのは、冬眠していた虫が春の訪れを感じ穴から出てくる頃のことをいいます!



要するに、



   暖かくなるから今年もよろしくお願いします。


ということです。


なるほどですねー。もう虫が出てくる季節になってきているんですねぇ・・・



ちなみに、


サントーニ虫大嫌いです。




小さい頃は追いかけていたセミや蝶。
今は見かけても近寄ることはありません。寄ってきたら逃げます。




童心を忘れてしまったサントーニでした。






さて三月のカレンダーです!



どうぞ参考にしてくださいスマイル

◇3月の営業表◇



【3月の営業表】





◇3月の営業表◇





今月も頑張っていきましょうピカピカ



では、また・・・



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。