2014年01月23日

◇サントーニ◇

こんにちはニコニコ



寒さ厳しい中皆様どうお過ごしでしょか?僕の地元、静岡県浜松市では、幼稚園小学校でノロウイルスが蔓延する事件が・・・・



皆様も健康にはお気をつけて!



RUHEKITAOサントーニですgood





さて、今日は少しお知らせがあります。


僕、サントーニ




水、木、金曜日は北条にあるKITAO本店の方に異動となりました





土曜日曜は今まで通りRUHEでお仕事していますので、いつでも会いに来て下さいねメロメロ




そして!これから本店のお客様よろしくお願いします花まる





ここで恐らく、ブログを読んでくださっている方も知らない方が多いであろう、僕のニックネーム



サントーニ



について紹介しようと思います・・・





まずサントーニを語るには去年、2013年の6月まで振り返らなければなりません・・・・





去年の6月。僕は入社2か月目の新人でした(今も新人ですが・・・)




新人の僕は、プロの理容師であるBOSSや先輩の仕事姿はもちろん、着ている服、履いている靴も「かっこいいなぁ」と思いながら見ていました。






見ていました・・・・



欲しくなりました・・・・






まずは形からという安易な考えで、私は頂いた給料握りしめ、意気揚揚と「BOSS」行きつけの靴屋さんに行きました。


そこで私は言いました。


「北尾先生の店のSTAFFの者です。一生ものの靴が欲しいのですが・・・・」




その後店員さんと様々な会話の末悩みに悩んで買った靴。



それがイタリアのサントーニというブランドの靴なのですショボーン






その次の日から僕のニックネームがサントーニになりました。ちなみに、名前を言ったのは完全に勝手。事後承諾です!!





今思えば、身の程知らずな買い物、行動をとったなぁと思うこともありますが、一生物の靴と出会えたのです。悔いはありません!



しかしせめて、BOSSに一言伝えておくべきだったなと思う今日この頃です・・・


◇サントーニ◇




これがその時買ったサントーニ。いまでも大事に履いています。




いつかはこの靴の色気や雰囲気に勝る男になりたいな・・・・




以上、サントーニの独り言でした花まる



では、また・・・




同じカテゴリー(サントーニの独り言)の記事画像
ハサミのお話し
☆春☆
同じカテゴリー(サントーニの独り言)の記事
 ハサミのお話し (2018-06-21 11:45)
 ☆春☆ (2014-04-06 15:57)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 17:14│Comments(0)サントーニの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。