2014年01月08日

◇利休にたずねよ◇

こんにちはニコニコ


そして



新年明けましておめでとうございます!!



RUHEKITAOです!


だいぶ遅くなってしまいましたが2014年となりましたオドロキ



去年は皆様どんな年だったでしょうか・・・



今年は去年より良い年になるようまた頑張っていきましょうアップ




さて、年が明けるとなにをするにしても「初」が付きますね拍手


初日の出しかり、初夢しかり・・・



初日の出は寝過ごしていけず、初夢など見なかった僕、サントーニ



そんな僕は「初映画」?をSTAFFと見に行ってきました!




見た映画は「利休にたずねよ」
◇利休にたずねよ◇

主演市川海老蔵。そして、特別出演に市川團十郎さんと、豪華なゲストを迎えて作られたこの作品。使われている茶具も国宝を使うなど、本当に予算と手をかけて作られた作品となっています。



※以下ネタバレあります※




この作品の見所は、利休の美に対する考えではないかと思います。



利休は時の権力者、織田信長の「美とは何か」という問いに対して「美は私が決めるもの」とまでいいきります。




それほどまでに美というものにこだわる利休。一般的に言う美とは一体何なのか。

そして利休だけの美とは何なのか。



これ以上は是非劇場で!





利休はお茶を通して美を体現しました。



私たちRUHEKITAOはお客様を美しくすることはもちろん、お客様に快感を与えることができますピカピカ



美はRUHEKITAOにお任せ下さい!



では、また・・・



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。