2013年08月30日

☆カラーお直しのすすめ☆

こんにちは。






台風の関係から近日は、雨が続くそうです
         外出の際には注意して下さい






さて夏休みも残すところ後わずかになり
      始業式にむけて来店してくれる学生さんが増えています






夏休み中にチョッピリやんちゃして
       思い切ったカラーしちゃった中高生のみんな





☆カラーお直しのすすめ☆







自分で黒染めして上手く染まらなくて結局
          髪を痛めるだけになるまえに相談してね





カラーを楽しんだらRuhe KITAOでヘアケアをしっかりしましょう
              艶やかな髪で新学期を迎えてくださいねニコニコ

             



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。