2013年01月31日

本日までで~す&行ってきました!!

こんにちは。




今日は比較的、暖かい気がします晴れ?
   ・・・あくまで『気』なので防寒対策はキッチリして下さいアセアセ




さて、本日の1月31日をもちまして
   『ねっぴー共通商品券』が使用期限の終了を迎えますスマイル ピカピカ



本日までで~す&行ってきました!!
明日にはタダの紙切れになります!!!!






お得な券なので余らせては“もったいない”です!!!!







滑り込みでも大歓迎なので
    是非、Ruhe KITAOをご利用くださいニコニコ ハサミ




商品券をご利用の方は、たぬきポイントを常の2倍にサービスします力こぶ スマイル












・・・・それと 










本日までで~す&行ってきました!!
淡路旅行に
行ってきました~~~~(笑!!!!!!!!







淡路旅行の詳細は近日に記事にしま~す
           お楽しみにお待ちくださいニコニコ ピカピカ  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。