2012年08月28日

夏に残した忘れ物・・・

こんにちは。




暦ではもう『秋』ですよ皆様!!!
     それなのに相変わらずの気温で憂鬱ですよねガーン アセアセ





しかも後1週間はこの気温が続くようです
        水分と塩分をシッカリとって乗り切りましょうニコニコ ピカピカ






さて今回は、題名の通り
     掲載をすっかり忘れてた夏の
       (もう闇に葬ろうかと思いましたが・・・)


夏に残した忘れ物・・・
the BBQ




今さらですが書いていきますアセアセ


なんせ大量に画像を取りまして1度でお伝えできませんので
        小出し形式でいきたいと思うのでのんびりご覧下さいね拍手ピカピカ


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。