2012年07月27日

夏といえばコレです☆。。

こんにちは。



うなだれる暑さの中晴れアセアセ
   皆様、太陽から逃げる日々なのではないでしょうかダッシュアセアセ





暑いのが嫌だ嫌だと言う前に
     暑さを楽しむ事を考えていきましょうピカピカ




・・・・・んじゃあ何をしろと言われる方タラーッ





夏といえばコレです☆。。



BBQに
決まってるじゃないですか(笑!!!






BBQまでの流れをざっと説明しますとスマイル



お中元で大量のサザエが届きます
    冷蔵庫に入れておいても痛むだけなので
           早めに食べましょうかと話を進みチョキピカピカ







BOSS『それじゃもう外で網焼きしてビール飲みながら食おうかぁーー炎








夏といえばコレです☆。。


STAFF『ラジャー!!!!




サザエが届いた次の日に決行されたしだいです(笑ピカピカピカピカ




そこから野菜やらお肉などを焼きながら
      BOSS&STAFFで楽しいBBQを行いましたメロメロ ピカピカ


夏といえばコレです☆。。




新鮮なサザエを炙って
     ちょいと醤油をたらして…ハート




夏バテってなんですか
        って言うぐらい旨かったですよニコニコ ピカピカ





他にも色々と炙りながらは
     キリっと冷えたビールを頂きながらビールピカピカ




夏といえばコレです☆。。




久しぶりのBBQをみんなで堪能しました!!!!!










そして



・・・飲み食いがハイペースで進み
       ある程度の時間がたったころキョロキョロ アセアセ





ィイ具合になったBOSSによる
        Ruhe KITAO、毎度恒例






夏といえばコレです☆。。



開催!!!

ここに写っていないSTAFFは逃亡に成功しました(笑!!!





大変おいしゅうございました



BOSS、ご馳走様でした!!!!











P.S
次の日のBOSSは2日酔いで
     お昼から出勤でしたけどね(笑




Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。