2012年07月06日

†三つ巴カラー†

こんにちは。






だんだんと日中の暑さが増してきまして
     節電と分かりつつもエアコンのスイッチに手が伸びる
               今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかスマイル ピカピカ





暑くてもSTAFFは元気よく営業してますよ!




さて、夏が近くなってくると明るめのカラーを
           希望されるお客様が増えてきますニコニコ




海や山、様々なレジャーなどで個性溢れるカラーで
                素敵な時間を作りましょうピカピカ



『この色がしたい!!!』と思ったら気軽にご来店ください
              素敵なカラーで夏を彩らせて頂きますスマイル !




…さてお客様もカラーしたいという事は当然





STAFFもしたいのです(笑!!!!





そんなこんなで、レッスン中に起こった現象について説明いたしますピカピカ






†三つ巴カラー†




カラーしたいなぁーーーー
        と1人がつぶやいた所溜め息
        
 
俺も僕もと
 即効で2人挙手した結果コレになりました(笑


偶数ならよかったんですが奇数でしたので皆がお互いのを塗りあってましたガーン アセアセ



画像ではお伝えできなくて心苦しいのですが




実際はクルクル回りながら塗りあっていたので
       新手の儀式みたいですっごく面白かったんですよニコニコ アセアセ





何かが天使召喚悪魔されそうなそんな夜レッスンでしたピカピカ





Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。