2011年12月25日

★クリスマス&ダーティサンタ★

こんにちは。




みぞれ雪まで降りまして
    寒さに拍車がかかってます雪アセアセ
  


皆様、クリスマスです!!!!

今年は、土・日曜日という事で
    どこかへ出かける方も多いと思いますスマイル



はぃ、そんな中
Ruhe KITAOは元気に営業中ですハサミピカピカ

お出かけやデート前のヘアセットは大丈夫でしょうか?
               素敵なヘアスタイルでクリスマスをお過ごし下さいねニコニコ ピカピカ



前回の記事で紹介させて頂いたんですが
         サンタクロースを捕獲しましたので
            お店の出入口に立っていてもらっているんですがスマイル ハート
 


★クリスマス&ダーティサンタ★







やはり無理やり連れてきてしまったせいか・・・・
















★クリスマス&ダーティサンタ★




チョイとアウトローな感じでいらっしゃいます(笑アセアセ





クリスマス中は立っていてもらうので皆様
        近くをお通りの際はご覧くださいツリーピカピカ



小さい子に
「こわぁ~~~いアセアセと言われるプレゼント配達おじさんですが(笑)


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。