2011年02月17日

◇Ruhe Private Room◇  第①弾!! 

こんにちは。




前の記事通り
  去年の12月から提供させていただいてる
            個室を紹介していきますニコニコ ピカピカ


題して!!!


【ここがすごいよRuhe個室、第一弾】



完全な独立空調システム!!!



2部屋ある個室の空調は
   部屋1コ単位で独立しておりスマイル




       

◇Ruhe Private Room◇  第①弾!! 
エアコンは勿論




◇Ruhe Private Room◇  第①弾!! 
換気扇



◇Ruhe Private Room◇  第①弾!! 
空気清浄機



に至るまで、お客様の
  リラックスできる環境をおつくりしますニコニコ ピカピカ



暑がりの方・寒がりの方
    すぐに対応させて頂きますよスマイル チョキ






Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!
先日は、お邪魔いたしました。

前回は なんかとっても緊張してしまい、しゃべりたおしていた私
・・・ (^_^;)
こないだは、あまりにも快適すぎて・・・。
目を閉じている方が多かった・・・。


またお邪魔しますね。
赤の個室、入ったとたん 良い感じに暖かくて
 「ゆ~ったりして、ほっこり」した気持ちになりました。
お心遣い 有り難うございました。
Posted by じゅんちゃん at 2011年02月18日 20:39
遠くからのご来店
いつもありがとうございます。

またのお越しをBOSSをはじめSTAFF一同
            心よりお待ちしております。
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2011年02月20日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。