2010年10月20日

KITAO@松茸際

ニコニコ こんにちは。



まぁ~まず
 これをご覧下さい!!!!!!!




KITAO@松茸際



この画像を見てピンときた方食いしん坊さん達
            そうですピカピカキノコ界の王様ピカピカ





ぁああぅぅうぁぁあぇぇえです拍手ピカピカ



2年前紀州の順ちゃんから頂いた
   松茸の味が忘れられずBOSSがポケットマネーで購入



しかも




KITAO@松茸際
2箱!!!



総重量にして3kg!!!!


今まで生きて来て松茸3kgなんて
    初めて見ました、なんという迫力と重量感オドロキ ピカピカ



今年は松茸が大豊作らしくとっても質もいいんですってハート


はぃ
そういうことでキョロキョロ



KITAO@松茸際
食べますよ!!!




秋の味覚を堪能すべく
  KITAO料理長が用意したのは




この3品!!


KITAO@松茸際KITAO@松茸際KITAO@松茸際


・松茸のお吸い物

・松茸の炊き込みご飯

・焼き松茸 (1人1本!!!



料理1つ1つに惜しげもなく松茸を投入し
      その芳醇な香りを堪能しつつ
         とても美味しいお食事でした



焼き松茸1人1本ってどんだけ贅沢なんですか










BOSS
秋の味覚をごちそう様でした     


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ・・・ 5Kgもあったの?
知らんかった 2Kgぐらいと思ってた

うちの家も「松茸」ご飯して、
お隣のおばあちゃんにお裾分けして
「あんたとこは、何考えてるの!
  どこ食べても 松茸ばっかり」と半分怒って笑ってましたが、
うち以上のお馬鹿さん
  みィ~つけた!!

松茸のピークは 過ぎました・・・

しかし、太っ腹なBOSS
 それ以上に良いスタッフだからこそですね。
Posted by じゅんちゃん at 2010年10月20日 20:09
美味しかったです!!!
ビックリするぐらい美味しかったです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

BOSSに感謝しながら頂かせてもらいました☆
              <STAFF 一同>
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2010年10月21日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。