2010年10月07日

申し訳ありません 〇/ ̄|_

こんにちは。



気温がコロコロ変わる今日この頃
    皆様、如何お過ごしでしょうかスマイル ?




さて
この記事を覚えているでしょうか?


はぃBOSSの新しいおもちゃなんですがクルマピカピカ



これを購入した後
   会社で主にSTAFF運搬などで使っていた車が購入から
                 かなり時を経過しており老朽化が激しかったのでクルマアセアセ








この際






BOSS:買うか!!!!




BOSSの男前な発言からニコニコ ピカピカ


申し訳ありません 〇/ ̄|_
赤いシエンタを買ってもらいました!!!!





ピカピカピカピカピカピカありがとうございますピカピカピカピカピカピカ







ここまでは


微笑ましいお話で終わるんですが・・・・タラーッ       



その
真新しい納車したてのシエンタを






申し訳ありません 〇/ ̄|_
3日後事故車にしました・・・











誰が??








僕です!!
(ブログ担当:平岩



BOSS・・・・・・(_ _|||) スイマセン





怪我が無くてよかったなと言ってくれたBOSSですが
目は笑っていなかったです・・・・  _〇/ ̄|_スイマセン スィマセンアセアセ


p・s
最近、修理が終わって帰ってきました _〇/ ̄|_スイマセン スィマセンアセアセ


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。