2010年09月30日

至高の音楽と楽しい食事会@後編です

こんにちは。


前編からしばらく時間が空きましたが
        気にせずに書いていきます(笑)




さて
会場のセッティングも終わりいよいよ
        お食事会の時間がやってきました



至高の音楽と楽しい食事会@後編です
なんだか結婚式みたいですね(笑)




そして宴の幕開けである
    鏡抜きをそうそうたるメンバーで行い



至高の音楽と楽しい食事会@後編です
富久錦さんの酒樽です




実はこの富久錦さんのお酒に書かれている
        ロゴデザインは北川さんがデザインされたそうです


日頃からよくお世話になっているお酒だけ私びっくりしました
                            (富久錦大好きです)



さてここからお食事TIME!!!!




ちなみにSTAFFのテーブルは
         次々と運ばれてくる料理を1皿につき数十秒で消すという
                    恐ろしき食いっぷりでウェーターを慌てさせてました

取りあえずお酒よりご飯です!!!



そうこうしていると篠崎さんがふらりとヴァイオリンをもって
            一緒に来ていたお弟子さんと壇上にあがりました



そこから




至高の音楽と楽しい食事会@後編です

               


お酒が入ってざわついた会場を一瞬で静まりかえらせ
             最高の音楽をプレゼントして頂きましたハート





おそらく今まで生きてきた中で
40分間鳥肌が立ちっぱなしなんてなかったです!!!
    
          





演奏して頂けるのは事前に知っていましたが
        こんなに素晴らしいものだとは・・・・・
             (クラッシック好きの西川は横で泣いてました)



演奏を終えた篠崎さんに
     会場内の全員で力のこもった拍手を送っていました拍手ピカピカ



さて楽しいお食事会もぼちぼち終りがやってきまして
   お腹もお酒もいい感じです。まぁ~これはやりすぎですけど(笑)


至高の音楽と楽しい食事会@後編です
※24歳です!!




そしてこのシンポジュウムを支えた
    兵庫県の実行委員全員で挨拶をし



大成功で幕を閉じましたニコニコ








P・S
このシンポジュウム毎年、場所が変わります。
          そして来年の会場は長崎です!


楽しみですね






Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。