2010年09月18日

姫路シンポジュウム@前編

こんにちは。



今月の13日(月)に姫路の日航ホテルにて
     BOSSがプレゼンしたシンポジウムにSTAFF全員で出席しましたニコニコ





姫路シンポジュウム@前編




このシンポジウムは
 『変わる価値、変わらない価値』をテーマに掲げゲスト



国際規模デザイン活動されていますGRAPH北川 一成さん



NHK交響楽団第1コンサートマスターの篠崎 史紀さん   




を招きそれぞれ1時間程度
     講演していただきましたマイクピカピカ





姫路シンポジュウム@前編
篠崎さん
クラッシックの歴史から変わらない価値の大切さを・・・





姫路シンポジュウム@前編
北川さんは
常に変わるデザインから変わる価値の大切さを・・・




ジャンルこそ違う2人の話でしたが
   志すものや、しなければならない事などスマイル


共通点も多くありとても勉強になりました拍手ピカピカ     
 



そしてゲストのお二人+BOSSによる
      3人のディスカッションTIMEへ!!!!


姫路シンポジュウム@前編
BOSS!!!
満を持して登場goodピカピカ


ちなみにBOSSの後に置いてある4種類のパンフレットは
     今回、シンポジュウムにあたり北川さんに頼みました(カッコィィ!!




ここから3陣営による
      フリートークに突入ダッシュダッシュ ダッシュ マイクピカピカ    



姫路シンポジュウム@前編



全く違う職業同士の3人なんですが
    自然と意見が一致して同じことを口をそろえて言われてましたニコニコ


何か1つを突き詰めた人達って
     自ずとそうなるんでしょうねスマイル ピカピカ






こうしてシンポジュウムは終わりましたが
  そのままこの会場でお食事会にStep upします!








でわ次回
  『至高の音楽と楽しい食事会』をお送りします拍手
                  お楽しみに!


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。