2010年08月28日

BOSSの本気・・・

こんにちは。



4日間の夏休みを頂いて
   気力充電MAXのSTAFF達でまた頑張りますピカピカ力こぶ
              (身体的には困憊気味です・・・)


さて
お休み前にBOSS




BOSS休み明けに買ったおもちゃが来る!ピカピカ



・・・と
ナニかの購入をほのめかしていたのは知ってますスマイル



え~確かに聞きましたキョロキョロ 溜め息






でも・・・・







BOSSの本気・・・


・・・・・( ̄◇ ̄;)!!!マジッスカ




それが・・・こんな
イカツイ車なんて聞いてないですよ(笑)



BOSSの本気・・・



車の詳細はこちらから




BOSS曰く『大人のオモチャや



・・・・だそうです



BOSSの飛躍はまだまだ続きそうですダッシュピカピカピカピカ



それにしても
   メッチャかっこィイ車ピカピカピカピカピカピカ


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 09:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です
スタッフの皆様! 夏バテしてませんか?

ボス・・・
やってくれましたね
確かに いかつい。
竹内 力??
Posted by じゅん at 2010年08月28日 22:03
>じゅんさん

コメントありがとうございます(´∀`)ノ
STAFFは夏バテというか・・・
     全体的に夏太りしてます・・・(爆

BOSSは新しいおもちゃにルンルンしてますが・・・
   燃費がすごく悪いとぼやいてますΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2010年08月29日 07:59
動物は乗せないようにしてください。
そしてランニングには軽4で行くように。
だけど、何かあれば報告してください。期待しています。
Posted by 馬と鹿 at 2010年08月30日 16:00
>馬と鹿さん

ご忠告ありがとうございます。
   STAFFも常々そう思ってます(笑

でもある意味、期待していますので
   何かあったときはご報告させていただきますね(´∀`)ワクワク
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2010年09月01日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。