2010年08月14日

六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》

こんにちは。



はぃ
ジンギスカンの旅、後編
      はじまるよぉ~~~(。・ω・。)ノピカピカ

※今回は画像が多いです重くなったらスイマセン・・・







六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》


ビール乾杯後ビール






料理長である野上君によって
      手際の良い"焼き"が執り行われレストラン





六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
手馴れた様子




お腹が減っているので
  ちゃっちゃと焼くサラサラと飲む
       それがRUHE KITAOクオリティー!


そこから





食うわ食うわごはん
   飲むわ飲むわビール








『肉もっと』 『野菜足りてないよー』 『ビール追加』
『ワインボトルで入れてー』 『肉ないゾ』 『酎ハイ3つね~』
『レタス山盛りで』 『デザート皿一面に盛って』 『ワインもう1本』
おい肉って言ってんだろ!!



※バイキングは戦場の最前線です!
by STAFF一同

     



あまりの食欲のため画像を取り忘れるほどです∑(゚∇゚|||)!!




そんな中、今回のドライバークルマだった私、平岩は ←無類の酒好き

六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
ひっそりとノンアルコールビール・・・・ダウン



隣では1年生のSTAFFが美味しそうに
       酎ハイぐびぐび飲んでます・・・・ムカッ



この恨み晴らさずおくべきかぁああ~~!!!


ということで攻撃を仕掛けます
        このコッソリ持ち込んだ
             国内最強辛さを誇るオドロキ

六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
サドンデスソースで!!!!(私物)



この激辛ソースを
    食材補充のためで席を立った隙にクレイジー
          (ビバ・バイキング☆)



六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
溢れんばかりに投下!!!!




それを知らずに勢いよく
     食べたSTAFFは当然のことながら




六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
『vんfヴぇsjhろkrfgかwr!!!!


しばらく肩で息をしていましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ





さて
お食事も終盤に差し・・・・
         掛かりません


六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
まだまだ食べますよ!!!



相変わらずお肉の連呼が絶えません
         育ち盛りですからね(笑)



途中でデザートを挟んで
     またお肉に移行する素敵なSTAFFも・・・ガーン






みんなお肉もいいけど





六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
クローバー野菜もねクローバー




日が落ちて辺りが暗くなってくる頃
     やっと全員お腹が満たされたようでニコニコ



六甲山から見える綺麗な夜景を見ながら
            まったりしてましたウトウト


六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
ピカピカピカピカBEAUTIFULピカピカピカピカ

        



高速を乗り継いで六甲山の峠を攻め
      約1時間かけて来た甲斐がそこにはありましたアップ ピカピカ




ピカピカ美味ピカピカピカピカボリューミーピカピカなバイキングを
         

六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
ご馳走様でした
BOSS!!!















P・S


あんだけ食べたにも関わらず





六甲◆ジンギスカンの旅!!!  《後編》
ハートハートハートアイスソフトクリームは別腹ですハートハートハート



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。