2010年05月25日

社内荒し@今年2発目!!!

こんにちは。



先日の車上荒しもまだ記憶に新しいですが
          BOSS愛車またやられましたガーン




ただ
今回はSTAFFが犯人らしいですけどね・・・アセアセ



朝、いつもどおり愛車で出勤するBOSS
      後部座席の荷物を取ろうとドアを開けた瞬間クルマ






BOSS:「うヴぁ!!!







との叫び声が聞こえたので駆け寄るとダッシュ
ぼーーぜんとしているBOSSが愛車の横に立っていましてダウン




BOSS:「コレ見てみ・・・大泣き



と言われ
指差された方に目をやるとオドロキ !








社内荒し@今年2発目!!!

後部座席のシートが
叫び叫び叫びベロ~~~~ン叫び叫び叫び




BOSS:「悪夢や・・・失恋



と先日のサンルーフを叩き割られたことが
フラッシュバックしている様子ガーン アセアセ



そして


BOSS:「犯人はSTAFFのだれかや!!!

※犯人は西川ですo(^∀^*)o


最近、後部座席に乗ったのはSTAFFぐらいだったようで
これは車内荒しじゃなくて社内荒しだとBOSSの主張により!!

※だから犯人は西川だって ('A` )



なかなか本格的な


社内荒し@今年2発目!!!
     ↑
しれっと居合わせていますがこいつが犯人です(笑)


現場検証も行われましたが!


残念ながら
真相は闇の中皆既日食

※名乗りあげてよ西川 (_ _|||)



こうしてBOSSの愛車は今期2回目の修理へと
運ばれていきましたとさタラーッ





Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
これは、きついですね(>_<)
ベンツはどうやら縁起悪そうなんで、OBのスタッフに車を譲るしかないですね(*^_^*)
ボスにはプリウスでも・・・。
Posted by 森君の兄弟 at 2010年05月27日 16:41
≫森君の兄弟さん

最近のBOSSは
ポルシェに乗り換えようかなとぼやいています ('A`)!!!

それとこの記事、クリック&ドラックで犯人がわかりますよw
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2010年05月27日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。