2010年05月22日

至高の蕎麦 ろあん松田

こんにちは。



おなじみ
 今日の美味ぃもんのコーナーです。




今回、紹介させていただくのはこちら




至高の蕎麦 ろあん松田



篠山市の奥の奥にひっそりとたたずむ
             知る人ぞ知る名店



今回の食者は
  BOSS・OB.Y氏・永井・西川・積木の計4人
                      STAFFは女性だけという選抜隊で




 お昼のコースを頂きました
         (¥6000~)


まずは

至高の蕎麦 ろあん松田
旬のお野菜を使った前菜に始まり






至高の蕎麦 ろあん松田至高の蕎麦 ろあん松田
山の幸いっぱいのサラダ               蕎麦掻

至高の蕎麦 ろあん松田至高の蕎麦 ろあん松田
蕎麦寿司                篠山産の竹の子



初めて食べる元祖
  蕎麦掻が絶品でした



そしてメインの蕎麦へと


至高の蕎麦 ろあん松田
蕎麦粉とお水のみで打ち込んだ十割蕎麦




溢れんばかりの蕎麦の風味とコシに
全員ノックアウト

遠方より来られる方々の気持ちがわかりました




それと

オプションでたのんだ鴨汁



至高の蕎麦 ろあん松田



このまま飲んでも美味しいのに
蕎麦につければもう幸せです


大満足のお昼のコースでした
皆様も是非、行ってみてくださいね










ps

食事前にちょいと時間が合ったので
篠山市内の酒蔵

鳳鳴さんでお酒を試飲してきましたよ

至高の蕎麦 ろあん松田















同じカテゴリー(≪今日の美味ぃもん≫)の記事画像
お食事処いずみでの忘年会
☆焼肉☆
小物、調達・・・?
今日の美味ぃもん@ラ・メール
今日の美味ぃもん@お食事処 いづみ
≪今日の美味ぃもん@ロッキー≫
同じカテゴリー(≪今日の美味ぃもん≫)の記事
 お食事処いずみでの忘年会 (2018-12-12 22:36)
 ☆焼肉☆ (2014-08-27 13:09)
 小物、調達・・・? (2010-12-04 13:37)
 今日の美味ぃもん@ラ・メール (2010-05-12 15:56)
 今日の美味ぃもん@お食事処 いづみ (2010-04-30 14:14)
 ≪今日の美味ぃもん@ロッキー≫ (2010-03-26 14:20)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 18:30│Comments(0)≪今日の美味ぃもん≫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。