2010年05月12日

今日の美味ぃもん@ラ・メール

こんにちは。



今日も元気に美味しぃもの紹介です
      (もはやグルメブログ・・・)



今回は加古川にあるフレンチレストラン





今日の美味ぃもん@ラ・メール
食者:BOSS 西川 安田 平岩



播磨ではもう有名ですよね
    今回はお昼のコースを頂いてきましたレストランピカピカ
                 (¥2,625)

              


 今日の美味ぃもん@ラ・メール
前菜 フォアグラのソテーサラダ添え


今日の美味ぃもん@ラ・メール
キノコのスープ パイ包み焼き


今日の美味ぃもん@ラ・メール
メイン 肩肉のシチュー 


今日の美味ぃもん@ラ・メール
デザート アーモンド風味のブランマンジェ 


パンはお代わりOKだったみたいです・・・il||li(つд-。)il||li モットクエバヨカッタ

あと食後にコーヒーか紅茶がつきます


前菜のフォアグラは本当に美味しくてあと1Kgぐらい食べたかったです!
キノコのコンソメスープは薄味ながら深みがあり、熱々なのが最高でしたgood
肩肉のシチューはクリーミーでお肉もトロトロでGOODピカピカ
デザートはソースが絶品でした。西川のほっぺが落下しました赤面ハート
それとコーヒーも抜群に美味しいかったですコーヒー
パンのトマトソースもここでしか味わえない至福のお味星

本当にリーズナブルで誰にでもお勧め出来るお店だと思います。


是非、1度行ってみ下さいね



同じカテゴリー(≪今日の美味ぃもん≫)の記事画像
お食事処いずみでの忘年会
☆焼肉☆
小物、調達・・・?
至高の蕎麦 ろあん松田
今日の美味ぃもん@お食事処 いづみ
≪今日の美味ぃもん@ロッキー≫
同じカテゴリー(≪今日の美味ぃもん≫)の記事
 お食事処いずみでの忘年会 (2018-12-12 22:36)
 ☆焼肉☆ (2014-08-27 13:09)
 小物、調達・・・? (2010-12-04 13:37)
 至高の蕎麦 ろあん松田 (2010-05-22 18:30)
 今日の美味ぃもん@お食事処 いづみ (2010-04-30 14:14)
 ≪今日の美味ぃもん@ロッキー≫ (2010-03-26 14:20)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:56│Comments(2)≪今日の美味ぃもん≫
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

美味しそう・・・
 ってゆうか、かなり美味しかったんでしょ!!
いいなぁ

こちらは、週末 競技会(県大会)があって、
 ・・・去年は無理矢理スーツ着た(^_^;)
 今年は、夜 野菜生活。
 けど、今日は飲んでしまったぁ
 
終わったら 絶対!美味しい物 食べてやる。
Posted by じゅんちゃん at 2010年05月12日 22:07
>じゅんちゃんさん


てへ☆
かなり美味しかったです!!!
BOSSにくっ付いて行くと色んな意味でオイシイ思いができます(笑)

じゅんちゃんもたまには息抜きをして
美味しい料理と美味しいお酒でリフレッシュしてくださいね♪
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2010年05月14日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。