2010年03月18日

悲劇はすぐそこに・・・

こんにちは。



今日は
最近BOSSの身に起こった悲劇をご報告しますピカピカ
            (記事で書く許可がやっとおりました)




ご存知アクティバーBOSS
   趣味の1つにランニングがありますダッシュ
           (フルマラソンにも毎年参加してます)



それはもう服装から道具に至るまで拘って揃えピカピカ
      営業中に時間を見つけてはスゥ~っ溜め息と抜け出してはダッシュ



加古川の河川敷・権現ダム・播磨中央公園などなどに愛車で」移動して
ランニングに汗を流して楽しんでいますニコニコ ピカピカ


事が起こったその日は、丁度新しいランニング用の腕時計を購入して時計ピカピカピカピカ
(*GPSで位置の把握から走った距離・カロリー ・ノルマ設定までこなす最新の腕時計!!!

BOSS:「腕時計の買ったから試しに走ってくるわぁアップ


と浮れ気分で


         加古川の河川敷
        ⇒権現ダム
         播磨中央公園



権現ダムに愛車で走りに行きましたクルマピカピカ




・・・・ところが
何時までたってもBOSSがもどりません!!!

普段は出かける前に

BOSS:「〇〇時頃に帰るからよろしく

と自分で決めた時間に帰ってきているのですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ナンカアッタノカ。。。



流石に心配になったのでアセアセアセアセ


BOSSにTelしてみましたケータイ

トルルルルゥ~
   トルルルゥ~


=ガャチャ=



STAFF:「もしもし? BOSSですかぁ~」

BOSS:「・・・・・・ハァ~
        ・・・・・車上荒しにあった・・・ダウンダウン

STAFF:「・・・えっ!!!  はぁい???

BOSS:「走り終わって車に帰ったら・・・ダウンダウン




悲劇はすぐそこに・・・
BOSS:「サンルーフを粉々に叩き割られて
            あたり一面ガラスまみれ!!!!






STAFF:「さっ・・・・災難ですね。。。。」

BOSS:「セカンドバックごと全部持って行かれてもうたぁぁ!!!

STAFF:「ヴぇ!! ・・・財布とかも・・・ですか。。。」

BOSS:「財布やら通帳やら判子やら全部やぁ・・・・ダウンダウンダウンダウン

BOSS:「警察やら色々あるから今日は・・・もう店に出れん
            il||li(つд-)il||li

=ガチャ=

ツーッ ツーッ ツーッ


その日のBOSSは恐ろしく大変だったらしいです

セカンドバックごと持っていかれてしまってるので

クレジットやら口座の封鎖に加え
免許証も無いので明石に再発行にダウン


さらには
愛車はガラスまみれで乗ることは出来ないので修理に出して・・・ガーン ダウン

なにより
 長年使い込んだ財布を盗られたのがショックだそうです。。
         (赤革のCartier の長財布)←カッコよかったのにピカピカ


その日から1週間にわたって
  BOSSのため息の数が跳ね上がっておりました
         (見てると気の毒なぐらいに・・・('A`) )

ねぇ~!!
なんでサンルーフ壊されたの??
    と思っている人のために説明を

最近の車には防犯システムが搭載されているものがあり
    迂闊に窓ガラスなんかを叩き割るとブザーが鳴るので
      上のサンルーフを狙ったとの事です!



走るの大好きなBOSSがあまりのショックに
       しばらくランニングを控えてましたガーン アセアセ





最近また決死の覚悟でランニングに出かけ行かれましてダッシュピカピカ
          (今度は愛車ではなく軽自動車い乗って)

走り終わって帰ってきたところ・・・・

3台隣の車が車上荒しの
         被害に合ってました!!!!


皆さんも車の中にバックなどを置いて出かけていかないように
     注意してください最近、車上荒し相当多いそうですよ!!!

なにより

BOSSの
   二の舞にはならないでください!!!!
 

(。^ー^)ノ 気の毒だなと思いつつ爆笑したSTAFF達に罪は無いです(笑)


同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
満点カードが化けます!
ご来店時のお願い
5月の連休のお休みにつきまして
メニューを変更させていただきます
年末年始の営業について
改装工事のお知らせ
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 満点カードが化けます! (2021-06-18 19:30)
 ご来店時のお願い (2021-05-29 20:02)
 5月の連休のお休みにつきまして (2021-04-22 14:27)
 メニューを変更させていただきます (2021-03-11 20:20)
 年末年始の営業について (2020-12-29 21:11)
 改装工事のお知らせ (2020-10-16 20:20)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 20:29│Comments(3)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
修理完了した車見ました。

よく見かける高級車で、1時間近くランニング姿で持ち主が
走ってくるのを見たらプロなら絶対やりますね。
車から姿まで地味とは縁がないからね。

BOSSに地味な格好しろというのは無理だから、軽四で動くか
貴重品はリュックに入れて動くかですね。

それにしても、物騒な世の中になりましたね。

節句祭典には頑張って奉仕願います。
Posted by 南三若 at 2010年03月19日 22:31
ですよね(_ _|||)

定期的に現れて1時間ほど放置される高級車を
プロは見逃しませんよね、、、

仰るとおり
最近は、軽4でいそいそ走りにいってっますよ(笑)
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2010年03月24日 10:01
私も先週の水曜日やられました。仕事帰りに播磨中央公園でランニングしていて、帰ってくると後部座席を割られてスポーツバッグとビジネスバッグやられました。まさか自分がという考えが甘かったのはわかりますが・・・。最近ちょくちょく行ってたんで狙われてたのかもしれませんね。スポーツバッグはワイシャツやスーツのパンツ、ベルト程度でしたが、ビジネスバッグは財布(免許証、保険証、キャッシュカード等々)に加え、いろんなものが入っていましたが、正直何が入っていたか覚えてません。まあ、入れっぱなしにして使ってないものなんで重要なものはなかったと思いますが・・・。
キャッシュカードも20年以上前に作ったもので暗証番号も誕生日という間抜けさでおろされてしまいました(小遣いためてるだけのものなんで10万くらいですが)。クレジットカードは持たない主義なんでそれだけは良かったです。
bossさんと同じですぐに警察と金融機関には届けて、夕方だったんで次の日は休んで明石に行き免許再交付。その後は金融機関で下ろされたお金が保障できる可能性があるということで手続きしました。
免許や保険証が悪用されないか不安だし、お気に入りの財布やバッグ等も返ってこないし、バッグに何か大事なものが入っていなかったかもふあんだし、とにかく精神的に疲れます。

車上荒らしにあって以降、ネットでいろいろ検索してるうちにここも見つけたんでコメントしてます。犯人がわからないだけにぶつけどころがありませんし、ほんとに悔しい。ちなみに私も加西市民です。
Posted by takami at 2011年09月19日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。