2010年01月16日

えびすさん!!

こんにちは。



ちょっと前ですが
  北条町の大年神社でえびす祭典が行われましたのでスマイル



STAFF全員で参拝しましたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
   

勿論、名物の『えびすくじ』も
       BOSSと共に10口ずつ購入しましたが




スカばっかでした
    (どうなっているんだ・・・・)


そんなえびす祭典でBOSSは毎年



商売繁盛のお飾りをお店用に購入してくれますニコニコ

えびすさん!!
なかなか大きいです





しばらく受付の横において置くので
        来店時には是非、見てやってください




今年もイイこと起きますように~~




Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
人生で使う運の量は決まっているように聞いた事があります。
小さいことで運を使わないほうが良かったと思うことが
あるのではないでしょうかね。
今年に限らず、大きなことで幸運が舞い込むことを。
Posted by えべっさん at 2010年01月16日 20:37
>えべっさん

沁みるお言葉ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)
 そうですよね幸運はここぞと言うときに
       舞い込んでもらいたい物ですよね☆



・・・来年の3Dテレビに舞い込んでもらいます(´∀`)!!
             
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2010年01月17日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。