2009年10月22日

ディスプレイCHANGE!!

こんにちは。



今日の朝、いつも通り出勤してみると
         なにやら変わった車が・・・



ディスプレイCHANGE!!
しっ、シトロエンLe Citroën Type H!!!


読まなくても大丈夫です(笑)

【説明】
フランスの自動車メーカーであるシトロエンから1947年から1981年まで発売されていた
貨物自動車で駆動方式は当時としては画期的な前輪駆動方式(FF駆動)を採用
さらに生かすプラットフォーム型のシャーシと、トレーリングアームを用いた
リアサスペンションとの組み合わせで、荷室の床は低く平らで天井も高く、
広大な荷室を確保に成功。また特徴的な波板プレスの外板は、
軽量化と車体強度の両立に適している。架装性が良いことから、
貨物車をはじめ救急車、マイクロバス、キャンピングカー、現金輸送車等、
様々なバリエーションが生まれ、フランスをはじめ各国で活躍した。
救急車の中にはリアのみハイドロニューマチックサスペンションとしたものがある。



すいません話が脱線しました
         (車・・・大好きです)



さてこの車なんですが
    実はお店のディスプレイを定期的に換えてくれる


日坂ブロッサムさんの配達用の車なんです。

ブログで紹介させていただいた履歴作品
1回目 2回目 3回目



さて今回は、どんなデザインにしてくれるのでしょうか?




ディスプレイCHANGE!!


いそいそと作業をしてくれてますニコニコ








続きは明日に



同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事画像
今月のお花
赤い花は何の花
今月のお花
外のお花も夏から秋へ
お店の中の植物のお話2
紫陽花
同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事
 今月のお花 (2019-03-29 10:52)
 赤い花は何の花 (2018-07-19 18:49)
 今月のお花 (2018-04-20 11:50)
 外のお花も夏から秋へ (2017-09-15 13:35)
 お店の中の植物のお話2 (2017-09-01 14:15)
 紫陽花 (2017-05-19 12:15)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 14:39│Comments(0)小物@ディスプレイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。