2009年08月14日

いつでも手軽に

こんにちは。


暦ではもう秋になったと言うのに
            暑っいですねガーン 晴れピカピカ


皆さん、お盆休み真っ只中だと思いますが、
         RUHE KITAOしっかり営業しております!!!
来週からお盆もらうけどね(笑)



ぜひ、ご来店下さいスマイル

あと、
ちょっとしたお出かけの際にはこちら


いつでも手軽に



ミニサイズのシャンプーも一緒にいかがですかニコニコ



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 17:48│Comments(3)
この記事へのコメント
暑いですね。

暑さも吹き飛ばす、素敵な笑顔です(^^)
Posted by まんしゅんまんしゅん at 2009年08月15日 13:07
皆さんで行かれた、イオンの中華料理はどうでしたか?
何かお薦めのメニューはありますか?
Posted by ・・・・ at 2009年08月21日 22:47
コメントありがとうございます。

>まんしゅんさん

でしょ(笑)
RUHE KITAOの看板娘です☆

>・・・・さん
イオンさんの中華料理店ですか?
 スイマセン僕行ったことないんでまた言ってきます(汗)
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2009年08月27日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。