2009年08月04日

焼き肉@シャブ鍋パーティー

こんにちは。


ちょっと前の話になりますが
            寮の食堂で

【焼き肉シャブ鍋パーティー】


KITAO一派開催しましたニコニコ
            (もちろん、BOSSも参加)

焼き肉@シャブ鍋パーティー
無礼講じゃぁ~~(笑)



7月何かと忙しかったので
       BOSSいわくピカピカご褒美ピカピカだそうですgood


いつもSTAFFを思ってくれているBOSSに感謝ですね
ありがとうございますスマイル


料理も
焼き肉@シャブ鍋パーティー
うまそうなお肉による焼肉ハート






焼き肉@シャブ鍋パーティー
昆布でのダシがよく効いたお鍋ハート



(o^-')b  VERY GOOD!!


身内で楽しく飲み食いしましたニコニコ ビール


BOSSも上機嫌で
ビールビールビールビールビールビールビールビールも良く進みビールビールビールビールビールビールビール

焼き肉@シャブ鍋パーティー
恒例の指導モードになってました(笑)



それと
KITAO一派集合と言うことでスマイル

池上さんの奥さんも参加してくれましたハート
焼き肉@シャブ鍋パーティー
初登場ですねニコニコ



さて
  シメはいつもの
       衣笠番長によるイイ顔で(´∀`)



焼き肉@シャブ鍋パーティー
ハートごちそう様でしたハート



     


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな肉ですね…

番長さん、BOSSの指導の後のこの笑顔☆★
Posted by まんしゅん at 2009年08月05日 15:37
>まんしゅんさん
コメントありがとうございます(´∀`)

お肉美味しかったですよ!!!
でも殆ど番長がたいらげてましたけどね・・・・・('A`)クイスギ

BOSSも楽しそうでしたよ♪
また機会があったらやりたいですね。
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2009年08月06日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。