2009年07月01日

☆ミBOSSの誕生日☆ミ

こんにちは。


今日から7月に突入しましたニコニコ
  
・・・と言うかあっという間に今年の半分が終わってしまいましたなき
               (こうして気付かないうちに年をとるんですね・・・・)

まだまだジメジメした梅雨は続きますが雨


    頑張りましょうニコニコ !


さて話は変わりますが
       今日が何の日だか知ってますか?






・・・・・・・えっ!!









・・・・知らないんですか?









今日はね











BOSS
誕生日です!!!


今日でBOSSも××になりましたスマイル   年齢書こうとしたら怒られました(汗)


と言うことで日頃からお世話になりっぱなしのBOSSに誕生日プレゼント
          STAFFから贈らせてもらいましたニコニコ ピカピカ


なにを贈ろうか悩んだのですがガーン


☆ミBOSSの誕生日☆ミ
ピカピカポールスミスのネクタイにしましたピカピカ



BOSSならキレイに着こなしてくれると
         STAFF全員一致でこのデザインをチョイス


そしたら
  今日、そのネクタイを早速してくれたBOSS
                   (プレゼントは昨日の夜に渡してます)

☆ミBOSSの誕生日☆ミ
ピカピカピカピカNICE Coordinate !!ピカピカピカピカ



すごくイイ顔で撮影させてくれたのですが
            残念ながら首から上はNGだそうです(笑)
↑顔上は『ウィーン旅日記』だけ載ってますヾ(-д-;))




BOSS
これからもお元気でいてくださいねハート










P・S

BOSSの歳でこれだけ
  動けて元気な人を知りません 
              by STAFF一同



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
満点カードが化けます!
ご来店時のお願い
5月の連休のお休みにつきまして
メニューを変更させていただきます
年末年始の営業について
改装工事のお知らせ
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 満点カードが化けます! (2021-06-18 19:30)
 ご来店時のお願い (2021-05-29 20:02)
 5月の連休のお休みにつきまして (2021-04-22 14:27)
 メニューを変更させていただきます (2021-03-11 20:20)
 年末年始の営業について (2020-12-29 21:11)
 改装工事のお知らせ (2020-10-16 20:20)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:46│Comments(4)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
BOSSお誕生日おめでとうございます~♪
めっちゃよう似合ってはりますよ~!

・・・たぶん(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
顔がないので・・・

私の頭の中では♪

新しい1年もパワフルな年でありますように!

・・・これ以上!?ってのは聞かんことにしときます♪
Posted by ねえやん at 2009年07月01日 20:39
初めまして(^O^)

BOSS様☆〃
お誕生日おめでと~ございます♪♪♪

これからもガンガン行っちゃって下さい!!
私達も息切れしながら、必死で、追っかけて行きまぁす!!

素敵な1年を☆…
('-^*)/
Posted by マリア at 2009年07月01日 23:13
おめでとうございます。

やっぱBOSSの誕生日には、みんなでケーキを囲んで…  ってのは、ないんですか?笑

なんかおもしろい雰囲気でしょうね☆
Posted by まんしゅん at 2009年07月02日 12:47
>ねぇやんさん
    お久しぶりですo(^∀^*)o

まさに
・・・・これ以上ですね(笑)



>マリアさん
    書き込みありがとうございます。

BOSSは変わらずガンガン行くと思いますよ(笑)
           がんばって追いかけてくださいね★


>まんしゅんさん
    お久しぶりです。

BOSSは普段から甘いものは食べないんですよΣ(゜ロ゜ノ)
    ので、ケーキ画像はないです(汗)

BOSSとSTAFFみんなで『乾杯♪』はいつかUPしますのでお楽しみに♪
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2009年07月02日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。